新年度の挨拶
おはようございます。
本日より、新年度が始まりました。
今年度はありがたいことに、新しい仕事と事業に関わらせて頂くことができます。今まで取り組んだことのない事業になりますが、今までの経験が生きるような場になると感じています。
まだコロナウィルスの影響もあり、世の中がどうなっていくのか見通しにくいですが、目の前のことに真摯に向き合い、良いものを提供していきたいと思います。コロナウィルスの影響の中では、どのように工夫し安心してトレーニングを提供するのかは、とても重要になってきます。コロナウィルスが流行し、自宅で過ごす時間が増えた中、体力低下や持病の数値が悪化したなどという話を聞きます。学生でしたら、部活動の大会の中止や進路の選択などにも影響があった年となりました。プロスポーツ現場でも、試合の中止やツアーの中止や延期などが起こり、モチベーションを維持しながらトレーニングを行うというのは至難の技となりました。
ですが、このような状況も長くは続かないと思っています。コロナウィルスが流行していても、工夫をしてできることは増えてくると考えています。なので、それまでにしっかりと、準備をしておく事が必要になります。ですが、コロナウィルスが流行る前と同じ状況になるかというと、それは難しいと思いますが何か工夫をしながら進んでいくと思っています。
今までと違い、先行きが不透明な年となりますが、今できる事できない事をしっかりと整理しながら進んでいきたいと思っています。
今年度もよろしくお願い致します。
榊原裕希