榊原裕希のブログ

新年度になり新元号も決まりましたね。

こんばんは。

本日より新年度がスタートし、新元号も決まりました。

「令和」

出典は万葉集からとのことでしたね。

聞いたときに、特に違和感もなくスッと入ってくる言葉の様に感じましたので、私自身とても良い年度になると感じます。

今日から4月が新年度がスタートしましたが、環境が変わったり、新しいことが始まったりする時でもあります。

是非この機会に、運動を始めてみたり、自分の身体の見直しもして頂ければと思います。

年度の変わり目、「平成」最後の月に、「令和」に向かって新しいことを始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

榊原裕希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

点の数を半角数字で入力してください *

ページトップへ